blogを楽しくするには

長らくだらだらと自前のブログを運営してきましたが、

人に読んでもらえるものを書くにはどうしたらよいかとあらためて思案中。

 

おもしろいブログにするにはほかのblogさんを拝読させていただくのが何よりと思い、

いまさらはてな界隈を拝見中です。

 

はてな」はブクマ、スター、コメント、いろいろあって慣れませんが、ともかく「これは!」と思ったものにつけさせていただいています。

もし、はてなになれた皆さんの文脈で唐突でしたら申し訳ありません。

 

こいつ勝手にブクマとかスターとかつけて何なんだ、という方もいらっしゃるかと知れないと思いまして、これを投稿します。